こんにちは^ω^
高1のみゃんちゅです^ω^

お友達ぼしゅう中です^ω^

服や雑貨、小物、コーデなど載せていきます^ω^
詳しくはプロふぃーるを^ω^★
↑ぜったいみて!1!!!←


| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
がくさい

13、14はうちの高校の学祭だった(^ω^)

以外に楽しかった!!!!中学よりはレベルupしたからね(^ω^)

一年生は食べ物とか出来ないからつまんない;

だけど2、3年生はバザーとか食べ物できるからいいよね〜(^ω^)


講堂でやった、吹奏楽、ダンス、バトン、軽音の発表も凄い良かった(><

軽音はらびっちゅ頑張ったね^ω^*良かったようまかったよ
ダンスもやっばああああああああぁぁぁああああいかっこよくて^ω^

あの先輩がね^ω^素敵でした^ω^うちの名前覚えてもらった^ω^
今度学校で会ったら挨拶する〜

バトンはねむっちゃくちゃ可愛いかった*^ω^*
長い夢おどった先輩たちが着てた衣装が可愛いくてっ
パニエ欲しいよおおおおお

あとは〜バザーみたいなのでシュシゅ買って^ω^
友達とぐるぐる回ってた^ω^
来年はもっと楽しくなればな〜

あ!軽音入るもんね´ω`ガンバロっと*
たのしみwwwwwwwwwww

12:19 にっき comments(12)
うらはら^ω^

今日は、みきと裏原行ってきまんた(*^ω^*)
その後に他校の学祭行くはずだったんだけどもう一人の友達が行けなくなってしまい><

また今度ね(^ω^★)

さぁーて!ww

買ったものupします
っていっても一つしか買ってないんだけど(´・ω・`)


前から欲しかったタイダイ柄タイツ

文化屋雑貨店で980円で購入wwwたしか。


パステルを織り合わせた感じのグラデーションみたいなタイツ^ω^
いやもう可愛いすぎるwwwwwたぎるwwww←

デニムskにも合うし、ショーパンにも合うし!
買って良かった
もう一個同じような柄のタイツ買おうかな^ω^うは
文化屋いった後に、flower行ってきやしたっ

ようふく全部かわゆすおおおおおお
初!flower(*^ω^*) 隣に雑貨も売ってた!今度いこ!ね!

その後はラフォーレ行って、5階4階3階うろついて、スタバ行った^^

スタバおいしかった♪うん
なんか笑いが止まらなかったね♪てもてー

そいで、ぶらぶらして帰ったwww
家着いたのは3時半ぐらい楽しかった^ω^
また裏原いこうねん 

追記はプリのせる・・・・・・・・・かも(^w

続きを読む >>
20:06 にっき comments(5)
むだい

どうも(´・ω・`)暇だから書く

今日はどんまいな日だね ほんと


おばあちゃんからお小遣い貰ったから今度の代休にでも
裏原いこうかな!わっくわくー

今欲しいのはね、*ミネトンカ *デニムハーフパンツ
が欲しい(^ω^)(^ω^)文化屋雑貨店で買う予定(^ω^)flowerも行きたい(^ω^)

フリンジがついてるミネトンカが欲しいですおっ
文化屋はたぶん安く売ってるとおもふ

もうね、竹下いかないかもねwwwハニーズ系列店しかない気がする(´・ω・´)
もうね、ブランドとかしか買わないまじで!
てかね、ハニーズとかそうゆうお店で買うのやめにするまじで!

話は変わって
たんすの中にあったもの着てみた←
へんだよね別にいーんだよw自分でわかってるからwただ着てみただけw


上のスカートにミネトンカ合わせたらぜったい可愛いと思う(^ω^)

あっぷっぷぇ(^Д^)

さよなら

14:07 にっき comments(0)
久し振りでい
全然更新できなくて(´;ω;`)

ここ最近いろんなとこにいってきました!
ディズニーシーとか原宿とか…(^ω^)楽しかったおっ

しゃめのせてきやす^^

これはシー行ったときのコーデ。珍しく写真撮ってみますた
昨日行ったんだけど。。。

やっばい混んでた´`;土砂降りだったのにさ!なんだし!
んでも楽しかったから良かったけど!←
レイジングが異常に楽しかったwww火山は乗れなかった´`;乗りたかった

あ、!!で…27日は…zipperのイベントに行って参りました><><><うぎゃ

3時からファッションショーでその前に
ぱちぱちズのフリマ見てきた><><><
やばい!!!皆可愛いwwwwwwwwwのざわちゃんなんて人形みたいだったよ><

のむもゆっこもしゅうかちゃんもりなちゃんもグリコちゃんも可愛い(*´ω`*)
私服も髪型もかわゆすおおおおおおお(*´ω`*)

りなちゃんから買ったスカート(^ω^*)だいすk

りなぱんかわゆすぎるんをwwwwwwwwww
足細いよよよよっよ><><
このスカートはパッチワーク風ですげィ古着っぽいの
てか古着だよねこれ

あ、で、ファッションショーも凄くかっこよかった(*´ω`*)
夏帆見たお!!!!!夏帆かわいい!!!!声も萌えるwwwwww


左が夏帆だよ^^ぶれて足が太く見えてるけど実際は細いんだから^^←
かわええええええええ 

席が一番前で興奮しまくった><一人だったから声には出せなかったけど><←

あ、明日は学校ですね
まったくwwww開き直って頑張るしかないね☆あっぷっぷぇ

こなた大好きよ(*´ω`*)らき☆すた

22:32 にっき comments(3)
1/10PAGES >>